この日は大好きな友達の誕生日会で居酒屋へビールお酒を飲んでも酔うことはあまりないけど、大好きなカボスチューハイを大好きな友達3人と飲みました。


明日は入院して、明後日は手術をします。


「えりんご手術がんばってな!たぶんえりんごの事やけん、すぐ回復してご飯も食べられるわ」と励ましてもらいました。

私「胃を切ったら今より痩せて、きれいになって帰ってくるけん(笑)」

友「そんなこと言って~痩せんかもしれんよにひひ

私「食べられんくなるやろうから今日はとことん食べてやる!」

友「うん。そうしよう音譜べーっだ!


と、居酒屋からのファミレスに移動してパフェを2つも食べちゃいました。ラブラブ!