●6月7月最新教室日程はこちらです♪【ベビーマッサージ:磐田市】

 


こんにちは! 


子育てがもっと楽しく楽になる♡

ベビーマッサージ教室の伊藤恵里です。

 


6月7月の教室日程をお知らせします♡





ベビーマッサージで親子の時間を楽しんだり




ママ同士おしゃべりを楽しんだり




ベビーマッサージ、初めての日はどこかひとつでもマッサージできたらはなまるです。





ベビーマッサージの途中、低月齢さんは、途中でお腹がすいたり眠くなったりもしますよね。

途中で授乳もできるので、その子のペースで進めていきましょう♪




歩けるようになったキッズは、プレチャで「やりたい!」の好奇心を伸ばしながら、触れあって動いて体力発散!




家の中では消費しきれないお子さんの有り余る体力をここで発散させてくださいね!




入園前におともだちとのやりとりも貴重な経験になりますよ。






1ヶ月健診後からご参加いただけます。
首すわり前の赤ちゃんからよちよち歩きの赤ちゃんが対象です♡



【日にちと会場】
6月は全日程🈵️ 
6/25(火) 西貝塚 🈵️→増席1組
7/   2(火) 西貝塚 🈵️→増席→🈵️
7/   4(木) 国府台 🈵️→増席→🈵️
7/12(金) 西貝塚 🈵️→増席→🈵️
7/16(火) 西貝塚 🈵️→増席→🈵️
7/30(火) 西貝塚 残席3


満席の日はキャンセル待ちを受け付けています
キャンセル待ち多数の場合、追加日程検討します^^


【時間】
全日程10時~11時30分


【会場案内・定員】
(セキスイハイム東海磐田展示場…イオンタウン向かい)
 定員4組

(峰写真館…磐田市役所から徒歩5分)
 定員3組


【参加費】
 2500円
(オイル代、防水シート等込み)

※お支払は現金、
または当教室プリペイドでお願いします


プレチャイルドマッサージ


歩き始めた子からイヤイヤ期、入園前までのお子さんが対象です。

自我が芽生えるこの時期。スキンシップはイヤイヤ期にも効果絶大!

お子さんの体力を消耗しながら、減りがちなスキンシップと親子遊びで心と身体の発達を促します。




【日時と会場】

6/13(木) 見付 残席2 済み
6/27(木) 見付 残席3
7/11(木) 見付 残席2
7/25(木) 見付 残席4
(夏休み中の園児さんも👌)



満席の日はキャンセル待ちを受け付けています
キャンセル待ち多数の場合、追加日程検討します^^



【会場】

見付教室 

(藤接骨院磐田見付院…見付天神から徒歩10分)



【参加費】

3000円



【定員】

6組 




学期制ベビマ 


面倒な毎回の予約と支払い不要♪特典付きでお得!

月2回3ヶ月、同じメンバー同じ会場でベビーマッサージを楽しむので、ママの仲もどんどん深まります♡





5月スタートクラス満席御礼



◆2022年9月スタートクラス

  満席→増席→満席


◆2022年10月スタートクラス

  満席→増席→満席


◆2023年1月スタートクラス

  満席→増席→満席


◆2023年5月スタートクラス

  満席→増席→満席


◆2023年9月スタートクラス

  満席


◆2023年10月スタートクラス

  満席


◆2024年1月スタートクラス

  募集開始30分で満席

  追加クラス満席




お近くの会場や少人数や大人数、ご都合のいい日や教室の雰囲気でママの行きたい時に遊びにきてくださいね♡

 
お子さんとじっくり向き合ってふれあう癒しの時間に♡




ママ同士おしゃべりしてリフレッシュの時間に♡









 
子育てがもっと楽しく楽になる♡生後1ヶ月からの磐田市ベビーマッサージ教室ふかふか】

・最新教室日程
・参加したママの感想
・お得なプリペイド制 
・教室の様子
・講師はこんな人

 

 
磐田市はもちろん、
袋井市や森町、掛川市、菊川市、浜松市中区、南区、東区、西区、浜北区からも
お申し込み、お問い合わせいただいております♡
 

 

一対一でやり取りできる!
安心、便利な公式LINEよりご連絡お待ちしております。