●12月21日開催!ママが主役のクリスマス会♪【ベビーマッサージ:磐田市】

 

 

こんにちは。

 

子育てがもっと楽しく楽になる♡

ベビーマッサージ教室の伊藤恵里です。

 

 

いよいよ100均にもクリスマスグッズがならび始めましたね♪

 
 
 
 
ベビーマッサージ教室ふかふかでも今年もママが主役♡のクリスマス会を開催します♪
 
 
 
季節のイベントを楽しみたい♪クリスマスを楽しみたい!
 
でも、小さいお子さんがいると準備やなんやかんや大変なのも本音。
 
 
ということで!
 
大がかりな準備は不要!
 
 ママになったから出会えたメンバーで盛り上がること間違いなし!のゲーム中心のクリスマス会を考えています^^ 
 
 
 
というのも、
 
なんのポーズしてんだ?笑
 
 
 
子どもが産まれてからどうしても育児中心になりがちな毎日。
 
授乳にオムツ替えにお着替えに夜泣きに離乳食に予防接種、安全管理に健康管理に兄弟ゲンカ…
 
本当にママたち毎日頑張ってる。
 
 
 
 
だから、この時間だけでもママが主役になって心の底から笑って楽しんだっていいじゃない♡
 
 

 

 
 
たくさん笑ってストレス発散!
 
 
 
去年参加してくれたママからのご感想も
紹介させてくださいね♪

 

 

 

昨日はクリスマス会

とっっっても楽しかったです☺️💓

 

家族以外とのお喋りが久しぶりで、

先生が考えてくださったゲームも

楽しくていい歳して

はしゃいじゃいました😂

 

おかげで両足重だるい👣です💦

 

かわいいクリスマスプレゼントに

メッセージカードもとても嬉しかったです🌠

 

赤ちゃん達のクリスマスコスも

可愛いかったし、

赤ちゃん達の自由行動も

見てるだけで癒やされました🎄🎅🌠

 

誘ってくれた友人にも感謝です。

ありがとうございました!

 

生後6ヶ月男の子のママ

そうそう、一昨年は少人数だったのもあってそのままみんなでランチに行ったなぁ♪

 

 

 

こちらこそありがとうございました!

みんな可愛い格好して癒されました😍

 

私もたくさんプレゼントもらえて楽しかったです😆💓

 

少ない人数でしたが、楽しいゲームで夢中になりました😁

 

来れて良かったです✨🎅

 

次も楽しいイベント期待してます😆

 

またよろしくお願いします😉

 

 

1歳2ヶ月男の子のママ

 

 

 

 

今日のクリスマス会ありがとうございました🎶

 

大人気なく本気でゲーム楽しんじゃいました(笑)

 

いくつになっても頑張れる場所、楽しめる場所があるのは、大事なことですね💕

 

こどもに楽しんでるママを見てもらえたし、

私もこどもがしっかり待てるということが分かって成長を感じれたし、とてもいい機会になりました🍀

 

今日は待っててくれた分、愛おしさマシマシでたくさんギューandほっぺにチューをしたら、ニヤニヤしながら逃げてきました😂笑

 

今年も1年本当にありがとうございました☺️

 

 

1歳6か月女の子のママより

 

 

今年ママを頑張ったママ同士、楽しいクリスマス会を過ごしませんか?♡

 

 

それでは、クリスマス会の詳細はこちらです^^

 

ママが主役♡のクリスマス会

 
ママがゲームを楽しむ!ママ同士が繋がる♡
そんなクリスマス会です。
 

 

 

【日時】

12月21日(木) 10時~12時00分

 

【会場】

藤接骨院 磐田見付院

 

【対象】

0歳~就園前の親子♡

※ご兄弟も参加の際はご連絡ください^^

 

【定員】

8組 →満席→増席→満席 増席2

 

【参加費】

3500円

(全額プリペイド使えます♪)

☆お土産付き♡

 

【持ち物】

・オムツなどいつものお出掛けセット

・水分補給するもの 親子分

・1000円程度のプレゼント(プレゼント交換用♡)

・ワクワク♡楽しむぞー♡の気持ち♡♡♡

 

【ドレスコード】

・お子さま:クリスマスな雰囲気で♡

・ママ:赤、白、緑の何かを着るor付ける♡

(アクセサリーや靴下も可!)

 

 

 

赤ちゃんと何かを作ったり、赤ちゃんのかわいい写真を残したりするのは、他でもできます。

 

 

けど、「ママが主役になる」イベントって、あんまりないんじゃないかな。

 

躍動感溢れる私(笑)

 

 

一緒に笑って1年の締めくくりが出来たらうれしいです♡

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね~♪ 

 
 
 
子育てがもっと楽しく楽になる♡生後1ヶ月からの磐田市ベビーマッサージ教室ふかふか】

・最新教室日程
・参加したママの感想
・お得なプリペイド制 
・教室の様子
・講師はこんな人

 

 
磐田市はもちろん、
袋井市や森町、掛川市、菊川市、浜松市中区、南区、東区、西区、浜北区からも
お申し込み、お問い合わせいただいております♡
 

 

一対一でやり取りできる!
安心、便利な公式LINEよりご連絡お待ちしております。