いもの大好き!

こんにちは。エリーです。
 
 
本日はダイエット中でも
食べても良い甘いもの
についてお話しします。
 
 
ダイエット中
どうしても食べたくなるのが
甘いものですよね。
 
 
私は甘いものが大好きで
ケーキやアイスクリームが
大好物でした。
 
 
しかしダイエット中は
 
 
「絶対に食べてはいけないんだ!」
 
 
と思い、ずっと我慢していました。
 
 
我慢しすぎたことが逆効果で
 
 
夜中に甘いものをドカ食いをして
何度もリバウンドをしていました。
 
 
あの頃は本当に辛かったです。
 
 
「甘いものが食べたいけど
痩せたい…」
 
 
と思っていて
自分がすごく意志の弱い
人間だなと感じていました。
 
 
{9DA38037-DEC0-4502-B8A5-AE8D7EFA8F39}

 
 
そんな時、食べてもよい
甘いものについて知り
 
 
私はとても驚きました。
 
 
「え?!私の大好きなアレ、
食べても良いの?」
 
 
と半信半疑でしたが
 
 
実際に食べていても
痩せることができ
 
 
ダイエットの強い味方に
なってくれました。
 
 
正直に言うと、
甘いものを食べずに
 
 
ダイエットをすることは
私には無理でした。
 
 
甘いものを食べないダイエットは
ストレスが溜まる一方で
 
 
リバウンドを永遠と繰り返し
 
 
今の痩せた体型には
絶対にならなかったと
断言できます。
 
 
それくらい重要なことだったのです。
 
 
そして
 
 
甘いものを食べているのに
痩せていく自分が
 
 
不思議でたまりませんでした。
 
 
そのうち
自分の意思が弱いのではなく
 
 
食べ方が間違っていたんだなと
気づくことができました。
 
 
甘いものを食べながら
無理なく痩せることができ
 
 
自分の理想の体に
なったのです。
 
 
「もっと早く知りたかった!」
 
 
と思うほどで、ストレスなく
痩せることができました。
 
 
痩せていくと、自分が今まで
絶対に履かなかった
 
 
ミニスカートにも挑戦し
堂々と歩くことができました。
 
 
{F1308F80-1D5C-4BBD-8602-10BD866E4205}

 
いつも体型を隠して
 
 
長めのカーディガンを羽織って
いましたが
 
 
半袖短パンでも
恥ずかしくなくなりました。
 
 
久しぶりに会う友達には
 
 
「痩せたね!!?」
 
 
と言われ
 
 
「どうやって痩せたの?」
 
 
と毎回会った人に
聞かれるほどでした。
 
 
いつもLサイズの服を着ていたのに
気づけばSサイズの細身の服も
 
 
着れるようになっていました。
 
 
「オシャレって楽しい!」
 
 
と感じ外にもたくさん
出るようになりました。
 
 
外に出るようになると
以前より姿勢も良くなって
 
 
今までないほど
自分に自信を持てるように
なりました。
 
 
そんなに私が劇的に変われたのも
 
 
あの食べ物を食べてもいいと
知ったからです。
 
 
もし甘いものを食べれないと
嘆き、我慢ばかりの
ダイエットをしていたとしたら
 
 
絶対に今のように
綺麗に痩せることが
できなかったと思います。
 
 
ダイエットをしないまま
 
 
久しぶりに会った友達には
心の中で
 
 
「あんなに太ってたかな?」
 
 
と思われてしまうかもしれません。
 
 
そんな風に思われたら最悪ですよね。
 
 
さらに
 
 
「オシャレが楽しい!」
 
 
と思うこともなく
 
 
地味な服、とにかく体型を隠せる
服しか着なかったに違いありません。
 
 
毎回試着もせずLサイズ、または
LLサイズを買うのが当たり前で
 
 
「自分は何を着ても似合わない」
 
 
などネガティブな感情ばかり
持つようになって
 
 
オシャレをするのをやめてしまう
かもしれません。
 
 
これから色んな出会いが
あるがしれないのに
 
 
「太っているから」
 
 
「オシャレをしても
意味ないから」
 
 
「外に出て誰かに
見られたくないから」
 
 
など考えてしまったら
 
 
あなたは体重だけではなく
性格まで悪くなってしまいます。
 
 
それだけは避けたいですよね。
 
 
そうならないためには
まず、我慢せずに
 
 
ダイエット中食べても大丈夫な
食べ物について知りましょう。
 
 
その食べ物とは
 
 
チョコレートです。
 
 
チョコレートって甘くて
食べてはダメだと思っていませんか?
 
 
実は、食べてもいいんです。
 
 
チョコレートにはポリフェノール
が含まれており
 
 
血行が良くなり冷え性の改善が
できるんです。
 
 
また、ストレスを緩和する
効果もあります。
 
 
集中力や記憶力を高めてくれたり
疲労回復の効果もあるんです。
 
 
ニキビができると聞いたことが
あるかもしれませんが
 
 
その逆で
美肌効果もあります。
 
 
女性には嬉しいこと
だらけですよね!
 
 
しかしここで注意して頂きたいのが
チョコレート選びです。
 
 
カカオ70%以上の
ダークチョコレートを
選びましょう。
 
{45D4DC35-B965-4ECC-8D10-E14523342120}

 
ミルクチョコレート
ホワイトチョコレートでは
 
 
あまり効果は期待できません。
 
 
ニキビができると言われているのは
ミルクや砂糖が原因なのです。
 
 
カカオがより多い
チョコレートを選ぶ
ということが大切です。
 
 
そして1日に食べてもいい量は
50gです。
 
 
50gというのは、板チョコ半分
ぐらいです。
 
 
少ないと思ったかもしれませんが
ダイエット中に甘いものが
 
 
食べられるということは
救われますよね。
 
 
私は甘いものが食べたくなって
仕方がないときは
 
 
必ずチョコレートを食べて
乗り切りました。
 
 
ダイエット中のあなたを
必ず助けてくれます。
 
 
是非お試しください。
 
 
 
そしてあなたに今すぐ
行って欲しいことがあります。
 
 
それは、
昨日間食をしたかを思い出す
 
 
ということです。
 
 
昨日3食の食事以外に
何か間食をしてませんか?
 
 
してない場合はいいですが、
何か食べた物があった場合は
 
 
思い出してください。
 
 
もしかして甘いものを食べ過ぎて
いませんか?
 
 
これからは間食をする場合
チョコレートをオススメします。
 
 
これであなたのダイエットが
成功しやすくなります。
 
 
ダイエットして痩せればオシャレを
楽しむことができます。
 
 
友達に痩せたことを自慢できます。
 
 
あなたの努力で必ず
美しいスリムボディになれます。
 
 
 
本日はこの辺で。
お読み頂きありがとうございました。