どうも〜

2525emi36です。




ブログに起こしくださって

ありがとうございますニコニコ




仕事の帰り道

道端に咲いていた  あやめさんぽってりフラワー

とってもキレイだったので

思わずパシャリ📷






いまいち 
あやめ・しょうぶ・かきつばたの
見分けがつかない私。
検索してみました。



〜となりのカインズさんより〜



なるほど〜照れ

これで見分けがつきますね💕




ちなみに花言葉は?




〜となりのカインズさんより〜


へぇ〜 勉強になりました飛び出すハート

明日から あやめさんを見るのが
楽しくなりそうです爆笑




最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい