どうも〜

2525emi36です。




ブログに起こしくださって

ありがとうございますニコニコ




昨日 一昨日は、母の日💐



朝イチ LINEが入っていたので見ると

前日夜12時をまわった時間に

長女から メッセージが来ていました。



プレゼントじゃなくてごめん🙏

とありましたが、

メッセージだけで最高のプレゼントですプレゼント




3女からは、手作りパフェ
めっちゃ美味しかった😋




さて私は、
実家の母に何にしようか、
どうしようか 悩んでいたところ

夕飯を一緒に食べて
お泊りするのもいいかもと閃きまして
母に食べたいものをリクエストしてもらいました。


それが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カレーライス指差し


なかなか1人では作らないし、
作っても美味しくないんだとか、、、


と言うわけで、、、

 

作りました😋



いつもはお花を渡して💐
普段食べない食事をテイクアウトして
一緒に食べて😋
そして泊まることなく帰ってたんだけど🚙


今年は嬉しそうにしてる母を見て
母の思いに寄り添うと
こちらまで幸せな気持ちになるんだな〜
と感じる事ができました。
いつもの母の日も 母の喜ぶ顔が見たくて
いろいろ考えてるから それはそれでいいんだけど
ある意味 一方的だったと気づかされました



昨年自分に買ったミニ胡蝶蘭が咲いてくれました照れ



全国のお母様
世界中のお母様
いつもありありがとう飛び出すハート



最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい