どうも〜

2525emi36です。




ブログにおこしくださって

ありがとうございますニコニコ





GW前半

皆さん いかがお過ごしですか?

今日の高山も真夏の暑さでしたよ。





昨日、3女とショッピングセンターに

行ったんですね。

久しぶりのショッピングセンターで

思わず立ち寄った

ガチャガチャコーナー爆笑



私の好きなあのガチャがありました🥰



ガシャポンオフィシャルサイトさんより



以前にはネネちゃんを引き当てましたが、





今回は〜〜〜〜〜〜〜









シロ❤
かわいい  (´∀`*)ウフフ



車のコレクションに並びました照れ




ガチャガチャ 大好きだわ〜飛び出すハート




最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい