どうも〜

2525emi36です。




ブログにお越しくださって

ありがとうございますニコニコ





〜たんぽぽちゃん〜

〜ミニすいせん〜

だんだん庭先や野原が色鮮やかに飛び出すハート





農家の親戚から
初物のアスパラガス
もらいました爆笑



さ〜 どう調理しようかな、、、、

ぽってりフラワーシンプルに 茹でアスパラ
ぽってりフラワーアスパラベーコン巻き
ぽってりフラワーアスパラベーコン巻きフライ







夫と相談しまして
ぽってりフラワーアスパラとベーコンのパスタ
にしました飛び出すハート



我が家のパスタの時は、
夫が担当です爆笑


アスパラとベーコンを炒めます。
アスパラのグリーンが綺麗✨✨
味付けは、醤油&バター


できあがり飛び出すハート



おまけの1品。
家にあった食材で、、、、
ナポリタン





旬の食材は おいしいですね😋
作ってもらった食事は
もっとおいしいです😋











最後までお付き合いくださり
ありがとうございますおねがい