どうも〜

2525emi36です。




ブログにお越しくださって

ありがとうございますニコニコ




さて今日で2月も終わり〜。

あっという間でした飛び出すハート

暖かな日があるかと思えば

寒さでこごえる日もありますが

着実に桜に向かっていますね。




今年は、うるう年でもあります。


    



昔は、うるう年生まれの方の誕生日は

4年に1回だから

めっちゃ若いわ〜 いいな〜

なんて思っていましたニヤリ





というわけで

2月生まれさんのお誕生日を

お祝いしたいと思います拍手お祝い




まずは恒例の




流れ星うらなえるさんから流れ星





私の身近な2月生まれさんは

・ママ友のYちゃん


彼女も発想力や想像力が豊かで魅力的ですね。




2月生まれさん❤

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート



🍀素敵な1年でありますように🍀









最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい