どうも〜

2525emi36です。



ブログにお越しくださって

ありがとうございますニコニコ



1/24  かなり強い寒波がやってきましたね。

なかなか雪が降らず茶色だった景色が一変

いつもの真っ白な雪景色になりました。







駐車場には除雪でできた雪の壁
子供の頃は、絶好のソリ滑り場だったな〜。



1/24は
髙山では冬の風物詩
二十四日市の日でした。


毎年 この日の天候は、だいたい荒れるんです。
今年も よ〜(たいへん)荒れましたが
やはり雪はあった方が落ち着きます。


以前 愛知県の知人に
「髙山は、雪が似合いますね💕」と
褒めてもらった事があります。

歳のせいでしょうか?!
飛騨や髙山を褒めてもらえると
嬉しく感じるようになりました爆笑
若かりし頃は 何もない! 不便だ! と思っていましたがてへぺろ



まだまだ寒い時期です。
お体 大事になさってくださいね🍀。


最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい