どうも〜

2525emi36です。



ブログにお越しくださって

ありがとうございますニコニコ



今日で8月終わりです🌻

7月もなかなか暑かったですが、

8月はさらにパワーアップした暑さでしたね炎炎

まだまだ暑さ続くのでしょうかネ〜

最近は台風🌀がトリプルで来ていますネ〜

今まではこうやったが通じなくなっているような、、



皆さん 熱中症にも

まだまだ気をつけていきましょうネ注意




今夜はスーパーブルームーン🌕

我が家からの満月です

(3女のスマホで撮ってもらいました)


♡3女のスマホで♡


♡私のスマホから♡





さて8月生まれさん

お誕生日おめでとうございます🎉



真夏の暑い時に生まれられて

サンサンと輝く太陽晴れやひまわりひまわり

お似合いな方が多いと感じます。

私の持論では、夏生まれの方は暑さに強い気がします😆



私のまわりの8月生まれさんは

同じ飛騨地方出身で短大が同じだったHちゃん

主人のお姉さん   です。

いつもありがとうございます😊❤




🌻8月生まれさんの性格🌻

 



ハートうらなえるさんよりハート





8月生まれさん

お誕生日おめでとうございます♡




🍀素敵な1年でありますように🍀






最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい