高原の森の中にビートルズの洋館❤︎PENNY LANE | さくらのブログ

さくらのブログ

笑顔(o^^o)と感謝の気持ちで

おはようございますウインク桜

 

さくら地方桜雨の日曜日傘の朝

 

を迎えましたウインク

 

昨日は1時間早出出勤 2時間残業で

 

結果3時間の残業で閉店までお仕事アセアセ

 

帰って来たのは夜10時過ぎチュー

 

お風呂に入ってバタンキューzzzぐぅぐぅ

 

でした爆  笑

 

 

先日あしかがフラワーパークへ行った後

 

那須へ行ったら是非行きたいと思っていた

 

ベーカリー&レストラン PENNY RANEへ

 

行って来ました車DASH!

 

高原の森の中 ワンコと一緒に行ける

 

レストラン照れハート

 

オーナーは大のビートルズファンラブラブ

 

店名のPENNY RANEもビートルズの

 

曲名から取ったものグッ

 

外観はイギリス風のシックで落ち着いた

 

雰囲気の洋館という感じ

 

 

 

 

 

1969年に発売されたビートルズ12枚目の

 

アルバムジャケット写真をモチーフに

 

アビーロードのジャケットの絵を忠実に

 

再現ラブ

 

 

 

フォルクスワーゲン.ビートルの後方半分

 

の実車がナンバープレートは281F

 

ポールの足は勿論裸足爆  笑

 

 

 

 

店内へ入る前から楽しくなっちゃうラブラブ

 

ビートルファンでなくてもワクワクしちゃう

 

レストラン側の入り口

 

 

 

 

ゴールデンウィークや夏場は100メートルの

 

列が出来る程の人気店

 

この日は平日の遅いランチ…直ぐに入れ

 

待たずに席へ案内され

 

 

 

 

 

店内もビートルズがあちこちに

 

お料理が来るまでキョロキョロ

 

店内に流れているBGMは勿論ビートルズ

 

(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしたのはせっかく那須へ行ったので

 

私はチーズフォンデュ

 

 

凄いボリュームびっくり

 

とろーりチーズが美味しい爆  笑ラブラブ

 

半分以上息子が食べましたが爆  笑

 

 

 

 

 

息子は大海老のペスカトーレ

 

 

魚貝の旨味が出ていて最高ラブラブ

 

食後にPENNY RANEケーキ

 

 

 

美味しく頂きました照れハート

 

 

帰り際にオーナーさんにお写真一枚撮らせて

 

貰って良いですか?

 

どうぞどうぞ

 

オーナーさんにiPhoneを向けると

 

私ですか?と大笑い爆  笑

 

店内の写真だと思ったみたい

 

笑顔で撮影に応じて頂きましたウインク

 

 

 

前にネットで見た時にはロングヘアでしたが

 

リーゼントヘアに白いお髭がお似合い

 

赤いジャケットを素敵に着こなしてますね〜ハート

 

素敵な伯父様でしたウインク

 

 

グッズも販売されていて見ていて楽しいびっくり

 

 

 

 

ここにもビートルズ

 

 

 

店の外はテラス席があり

 

 

 

 

 

新緑の季節にはこんな感じで森林浴を

 

楽しみながらお食事を楽しめます

 

 

 

 

朝8時からオープンしてるので

 

朝のお散歩楽しんでこんな素敵な場所で

 

モーニングなんて最高ですよねぇ照れラブラブ

 

 

 

PENNY  RANE那須店にはパン屋さん

 

レストランカフェの他

 

宿泊施設、犬と一緒に宿泊できる

 

イマジンドックスやドックランもあり

 

高原の空気の中でくつろげるそんな

 

素敵な場所でしたウインクラブラブ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ベーカリー&レストランPENNY RANE那須店

 

栃木県那須郡那須町湯本656-2

 

☎︎  0287-76-1960

 

営業時間  パン屋  8:00〜17:00

 

               レストラン8:00〜20:00

 

季節によって時間は変動するみたいです。

 

 

 

長々と見て頂きありがとうございましたウインク桜