人妻ダンサーズ結成☆ | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです






やったった!
やりたかった事やったった!(ドヤ顔)



前々から、人妻だけ集めて踊ってみたいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)と思っていたのですが、笑みっ娘の結婚報告をきっかけに、よしじゃあ新生DANCEROIDが新作出したら7人集めてやろう!という話になり、今回の新作を撮る運びとなりました。


人妻、踊り手、関東在住という条件の下では5人集めるのが精一杯でしたが、この動画をきっかけに実際もっといるであろう人妻踊り手が集まってくれたら嬉しいし、踊ってみたの幅をちょっとだけ広げられる気がする。


みんな仕事に家事に育児に忙しい中、一緒に色々考えてくれて、協力してくれてありがとう!
ここで私からちょこっとメンバー紹介。


☆ひらんら☆
ヅラ子さんが紹介するまでもなく皆さんご存知あのひらんらです。
こらんらとチビヅラちゃんが月齢一ヶ月違いなのをきっかけに妊娠中から仲良くなりました(●´ω`●)
ちっちゃくて細くてでもダンスは誰よりもパワフルな優しいこらんらママ。
ヅラ子と並ぶと身長差が結構あるので、動画ではさりげなく遠近法を利用してますww


☆人妻ちゃん☆
そのものズバリネームの人妻ちゃん。
動画を見た時から、乳がでかいなぁ・・・と思っていたのですが、実際会ったら期待を裏切らない豊乳でした。
練習中乳が揺れないようにさらしを巻いているところを私は見た←
イラスト等もお得意のようで、動画冒頭のMrsROIDのロゴは彼女のデザインです。ありがとー!


☆て~店長☆
代々木の常連て~ちゃん。
動画にもコメついてましたが、美人です。華やか系美人!
実はチビヅラちゃんと同じ月齢の女の子のママでもあります。
他の動画ではコスもしていますので、そちらも要チェック!


☆笑みっ娘☆
このブログ見てくれてる人は大体知ってると思うので省略。


さて、次の目標はチビヅラちゃんが3才のタイミングで幼児ダンサーズ結成だな!