Nostalogic(明るい場所Ver)アップしました | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです






約束どおり明るい場所Verアップしました!


前回の動画上げてすぐ近所の公民館を予約しに行ったのですが、個人で部屋を借りるのはほとんど前例がなかったらしく、使用目的を根掘り葉掘り聞かれて恥ずかしかったです・・・


友人の結婚式の余興用のビデオ撮影って事にしました。
実はこれドレス買う時にも使ってたりする笑
言い訳における友人の結婚式の余興最強説!


前回とはうって変わって暖かい日だったので今度は暑くてたまりませんでした。
音がもれるから窓開けられないし・・・
田舎の公民館はイコールおじいちゃんの溜まり場でもあるのでうっかりのぞかれたらかなわん!


反省すべき点は多々ありますが、全力で踊れたので満足です。
どれ位全力だったかというと、ハイヒールで踊る時って足が不安定でよろつきそうになるのをグッとふんばってこらえるのですが、そのふんばる力で靴の中敷がボロボロになった位!


いや・・・もともと靴が古かったっていうのもあるんだけどね・・・
っていうかあれヅラママから勝手に借りた靴だったのにどうしよう・・・
お母さんごめん。


踊ってみて改めてYumikoさんの凄さを実感しました。
ただの踊り好きの素人のヅラ子にはあれが限界です。
こういう力量が必要なダンスに出会うとちゃんと基礎を習っておけばよかったなーと全力で思います。


うちの近所には社交ダンスサークル位しかないから、社交ダンス習おうかな・・・
でも参加者きっとみんなアラ還だぜ!
おじいちゃん達がヅラ子の取り合いとか始めちゃったらどうしよう!
・・・いや、ないなー


あ、あと今回のフィルターは前回の動画のコメントにあったものを気に入ったので勝手に使わせて頂きました。
D-U-RA-K-Oってやつです。
つけてくれた方ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ