ど根性大根 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです


ヅラ子のどうぶつ王国


大根を半分だけ使って長らく放置していたらキレイな花が咲きました。

春ですね。



ブログもしばらく放置してしまっていたので、花が咲いてしまってやいないかと心配で飛んできましたが、なんとか大丈夫だったようです。

モットマメナヒトニナラネバ・・・・(-。-;)



さてせっかく来たのでくだらない話でも。



最近TUTAYAのコミックレンタルをよく利用しているのですが、オススメのマンガってありますか?



ちなみに最近借りたのは

・深夜食堂

・モテキ

・君に届け

・よつばと!

・ちはやぶる

・天は赤い河のほとり


とかそのへん。

あとは自分好みのマニアック系の新刊をちょいちょいと。



聖☆おにいさん、もやしもん、DMC、江古田ちゃんはお気に入りなので借りずに買います。

ジョジョは全巻持ってるけどスティール・ボール・ランだけはレンタル。

青年コミックが好きです。



・・・なんか自分の好みのマンガ晒すのってちょっと恥ずかしいね!

皆さんよかったらコメ欄にでもお気に入り晒してって下さいヾ(@^(∞)^@)ノ