ライブ三昧 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです


ウメ可愛いよウメ
ヅラ子のどうぶつ王国


ウメちゃんは米倉涼子似だと思うのですが家族の誰も同意してくれません。

悪女っぽい顔で寄り目な感じが似てるじゃない!



ヅラ子はスピオタ(スピッツオタクの事。犬じゃなくてバンドの方ね)なのですが、四月のライブのチケットをファンクラブ予約していたのをすっかり忘れて、今日届いたら中野オルタナと同じ週だったのでめちゃくちゃ焦りましたが、よく見たら金曜日だった!



あーよかった(;´▽`A``

って急いで有給取らなくちゃ!!∑(゚Д゚)



ちなみに中野は二階席でした。

10時前からローソンでスタンバったのに・・・

ロッピーがツンデレでなかなかつながってくれないから・・・



シーナちゃん(歌ってみた厨)と一緒に楽しんできます。

チケットゲットできなかった方々のために、頑張ってレポしますね~♪



さて、なうの方にも書きましたが、新作を撮ったので、週末にでもアップしようと思います。

とりま伏線だけ張っておく。



ヅラ子のどうぶつ王国


ヅラメイドが、クルーーーーーーーー!!(ザキヤマ風に)



うさみみカチューシャが小さめの作りでしっかり固定しないと踊りの振動で取れてしまうので、上からゴムバンドでガッチリ止めて踊ったら、プラスチック部分がガンガン頭蓋骨に食い込んできて孫悟空気分でした。



ちなみにこのカチューシャ、ちょっと目を離した隙に、母が着けて、満面の笑顔で写真まで撮って、友達にメールで送っていました・・・

放っておいたらメイド服まで着だしそうで怖いよ!



あ、母のウサ耳写真はありませんよ。あしからず。



マリン可愛いよマリン
ヅラ子のどうぶつ王国