風邪 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

なうの方にも書きましたが、風邪をひいてしまい、ここ三日程仕事も休んでダウンしています。



ヅラ子は熱を出しやすい体質ながらも、一晩ぐっすり寝れば治ることが多かったので、こんなに長引いたのは久し振り。

そういえばインフル以外で仕事休んだのって初めてかも。

免疫力落ちてるなぁ・・・



もうほとんど熱も下がってきているので、明日には復活できると思うのですが、コメ返、mixi入会の件などもうちょっと待ってねm(_ _ )m



【追記】

咳のしすぎでアニメ声になった!

自分萌え~ラブラブ

タミフルはのんでいませんYO!