☆こんばんは~☆

 

お部屋の中は暖か~~~ですが

  外は冷え込んでマス。。。のライドロ地方汗

インフルエンザの患者さんも急増とか。。。

外から帰ったら手洗い手洗いイソジン カバ君うがいを忘れずにビックリマークですねチョキ

   皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

。。。で、

    我が家のお転婆娘の今のブルドロシーをドンッパシャリドンッカメラ

   

                  アップ

              ママの足元からの~

             音譜ひょっこり音譜照れ

。。。ではなくて~

    ママにピッタンコの~ただの甘えん坊サンでございますむふ~ラブラブ

         今のブルドロちゃんったら~

                おすましサンしてます(笑)

 

 

         。。。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキ。。。。。

 

先週の土曜日ですが~

パパさんの職場の新年会がありまして~

私メも一緒に参加させていただきましたウインクチョキ

場所は堺市中区深井の

      旬豊作”米屋”。。。割り箸

飲み物は皆さん飲みたいモノを。。。

         まずは前菜からの~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

               〆のデザート

 

皆さんとのお喋りも楽しく~

あっという間に時間が過ぎてゆき~~

楽しいひとときを過ごさせていただきました照れラブラブ

お料理も一品一品ドキドキと~っても美味しゅうございましたぁドキドキ

 

 

        。。。。。。。。。。ドキドキ。。。。。。。。。。