音譜おはよ~ございま~す音譜

 

お洗濯日和~ラブラブって思い

洗濯機をフル回転させ

物干し場には気持ち良い程のお洗濯モノがヒラヒラと。。。

やったぁビックリマーク感。。。と思いきや雲サンが。。。くもりくもりくもりえー?くもりくもりくもり

お天気サンサン晴れるのはてなマーク曇って降るのはてなマークはっきりしてよ汗

     。。。なカンジのライドロ地方でございます。

 

さてさ~て。。。エライ引っ張っちゃってますが~

音譜八ヶ岳の3日目音譜

この日も朝から気持ち良い程のお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサンマークビックリマーク

ってことで~

ブルドッグブルドッグおふたりさんを連れてドッグラン行き決定!!爆  笑チョキ

ロッジでお食事朝食を済ませた後オッチャンと連絡を取り合い

待ち合わせ場所までブルドッグライちゃんブルドッグドロちゃんを連れてきていただき

 

一面お野菜畑を横目に。。。

取りあえず~例のトコに行って朝イチソフトクリームソフトを。。。

ソフトクリームソフト。。。ピンボケやし~チーン

もう1個入りそうやったけど我慢。。。汗

なんやかんやでお昼時になり~

         ちょっと立ち寄ったトコがココ

                 ダウン

 

 

ココでちょっと早めの昼食を。。。

”カボチャほうとう””鮑の蒸し煮””馬刺し””おにぎり”。。。

パパさんと分け分けしていただきましたラブラブ

     ドキドキ美味しかったぁ~ドキドキ照れ

おふたりさんは当然のことながら車の中でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅブルブルぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

この後

ブルドッグブルドッグおふたりさんにとっては待ちに待ったドッグランへ

            レッツゴー!!

平日とあって貸し切り状態でございまして~

ブルドッグブルドッグおふたりさんは自由に。。。音譜

        ブルドッグドロちゃんはリードで引っ張りっこ音譜

 

スッポンみたいに離さへんし~

ブルドッグライちゃんはマイペースで。。。今のブルDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   何か見つけたブルドッグドロシー。。。

        猛ダッシュ(?)で。。。今のブルDASH!DASH!DASH!

       音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

スミマセンが。。。ちょっとここで休憩。。。

これからパパさんと

今年最後のカキ氷かき氷を食べに奈良県まで行って来ま~す音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚