長男(中2)の通知表。
正直、体育が5なのが謎過ぎる。
ほんとに、運動神経ない芸人張りの運動能力しか持ち合わせてないのに。。。

体のネジがない、バネがない、おかしいとこだらけなのに。。。足もぶっちぎりで遅い。
ひょろひょろでパワーもないし、敏捷性もなし。
体幹ないからバランス感覚ゼロだし。
それで5なんて。。。
正直、運動神経バリバリの運動部の子とかに申し訳ないわ。

1年生の時も5だったから、面談の時
「これは何かの間違いではないですか?」
「5はおかしいでしょ」
と担任に言ったことがある笑
運動の技能だけでなく、テストや提出物その他総合的に評価してるとの返事。
だとしたら、リカバリー半端ないわ!
あの運動能力の評価をカバーできるって、よっぽどだわ。

テストよくて、真面目に取り組んでたら5がつくんだね。信じられないけど。


行動の記録?っていうのね。
3学期は○が一つ増えて4つになりましたー
パチパチパチー👏
中学になって、3つまではついてたけど4つはなかったような。
家ではぐーたら息子、基本的生活習慣にはいつも○がつく。謎だわ。

評価ってわからんー。