ずっと耳の調子が悪く
どうにかお金ができたので耳鼻科に行きました 
この所ずーっと不調で聞こえが悪い時もあり困っていました
これまでは中耳炎にならない限り受診していなかったのですが
今回耳の全般的な異常で初めてかかりました 

その結果、鼻炎らしく 
多分あなた耳じゃなくて鼻が悪いんだと思うよ、とのこと。

 え、そんなんあるの?って思いました笑 

まぁたしかに繋がってるけどさ!みたいな笑 

でも処方されたお薬飲んだら耳の調子良くなったんです 
あのお医者様マジ神!

 今回は親戚から教えてもらった新しい病院にかかったのですがそうして良かったーラブ 
ナイス判断わたし!!!とりあえず3週間分出されたので飲みきる頃にまた受診します!
 本当病院行けてよかった💕