おはようございます!

今日は次女の運動会。

朝からお弁当をこしらえた大福ママです。

 

次女はダンスが上手く踊れない、徒競走で早く走れなくて「行きたくない~」と言っています。

「駿足」の靴を履いているのですが、「この靴、早く走れないんだよね~!」と言っています。

「駿足を履くと早く走れる」と信じている次女のジンクスが叶わなかったようで残念です(笑)

 

かわいい❤とばかり思っていた次女もだんだんお姉さんになってきたのですよね。

先日はミニーちゃん柄のTシャツを「恥ずかしい」と言って着ませんでした(涙)

私のお気に入りのTシャツだったので、残念~。

長女が割となんでも着てくれる子だったので、次女に好みがあるのが意外に感じます。

 

今日はお姉さんとして頑張る次女を応援してきます~!

 

ヒヨコ

 

さて最近、家事や仕事の合間にYouTubeを観てます。

テレビ番組はあまり観なくて、動画配信サービス(ネトフリor U-next)かYouTubeを鑑賞するのがもっぱらですね。

 

主に長女の英語の勉強関係の動画や、映画紹介動画、ちょっと怖い話や、癒し系、家事・インテリアや整理収納関係の動画、歌い手さんによる「歌ってみた」系の動画を観ています。

 

最近の癒しはパペットスンスンです。

スンスンかわいい❤

 

運動会の時間まで、動画でも観ながら時間をつぶそう…。

 

短いですが、今回はここまでにしますね^^

お読みいただきありがとうございました!