こんばんは!

最近寝不足の大福ママです。

今週は、なんと片付けの神が降りてきました!✨

年に一回あるかどうかの奇跡です!

しかも、片付け熱は高まる一方で、寝不足なのもお片付けに熱が入りすぎて、気持ちが高ぶりすぎて、夜中もせっせと片づけていたからです。

 

おかげ様で、リビングが今とても綺麗ですよ~!

我が家はリビングに続く和室に、IKEAのトロファスト(下記参考画像)を置いておもちゃを収納しています。

 

トロファストから溢れていた次女のおもちゃを、だいぶ処分・整理しました。

今後、トロファスト用のバケツ収納は破棄し、棚板をいれて無印の収納を収める予定です。

 

ダイニングテーブルの上にも物をおかないように、片づけました~。

テーブルの上が広々として気持ち良い!!!!!

 

お片付け熱はまだ収まっていなくて、洗面・脱衣所やキッチンも今後整理したい。

パソコンデスク上が一番とっちらかっているので、こちらも片付け予定。

 

こんなにやる気がでるなんて、本当奇跡。

子どもや主人が驚いています……。

主人が特に喜んでいて、1万円以内で好きなインテリア雑貨を買って良いというお許しを頂きました!

なので、リビングの壁に飾るオブジェをネットで注文しましたよ~!!

 

2Fにある寝室の洋服や部屋を片付けたら、さらにお小遣いをくれるそう!

そんなん言われたら頑張るしかない!

 

お片付け熱が冷めないうちに、バーッと綺麗にしたいです。

あ、でも無理なくですね。

ダウンしちゃうので、夜中にゴソゴソするのはやめてきちんと寝ようと思います。

 

YouTubeで片付けやインテリアの動画を見るのが、今とても楽しいです♪

ぼちぼち頑張るので、また片づけられたら報告させてくださいね。

 

綺麗は気持ち良い~♪

何より罪悪感にさいまなれないのが、本当に心地良い気分です。

 

このままキープできるよう、頑張ります。

 

 

それでは、今日はここまで。

お読み頂きありがとうございました!