月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中

月と太陽は、両方好きです。

月は神秘的できれいだし、太陽は、夕日とは朝焼けとかとってもきれいなので、両方魅力があると思います。

月を見てると癒されますし、太陽は元気づけてくれる感じがします。





秋が来るとなんだかさびしい、夏が恋しいハイビスカスと思ってしまいます。

秋が来ると、家にあるお菓子というお菓子を食べまくってしまって食欲が止まりません。

栗を育てている農家が近くにあるので見てると、栗くりエイターが食べたくなります。

特に、小布施の栗が食べたいvv 車driveで、3時間かかるよ小布施

栗落雁とか栗ようかん くりあんみつが食べたいvv

私的に、食欲の秋です。momiji*


【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中

夏に、やり残したことは、遊びに行けなかったことです。

旅行とか海とか桃狩り桃にいけなかったし、プールで泳ぎに行けなかった。

夏服がをいっぱい買ったけど結局着なかったものがすごいあってもっと着てお出かけしたかったです。

夏祭りも友達に誘われたのにいけなかったです。

小学校時代の先生に、ばったりあったりするのでそれも楽しみにしていたのに、残念でした。



夏休み企画!夏満喫ネタ
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中

海で食べたいものは、やっぱり海の幸をバーベキューですよvv

あと、新鮮なお刺身とかもいいですねぷりぷりのマグロとかイカとかタコとか食べたくなったよ。

海で釣ってきたナマコの酢漬けも、グロテスクなのにかなりこりこりしていて意外とおいしい

はまぐりをそのまま焼いて、醤油をたらして食べるのもいいです。

想像しただけで、よだれが、出ちゃいそうです。

gooのサイトで、海で食べたいものメニューランキングでは、

1位 かき氷oyster ice* 

2位 焼きそば焼きそば

3位 いか焼き

4位 焼きとうもろこし焼きとうもろこし

だそうです。

海の家の定番メニューな感じがする。

食べに行きたくなります。




夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン