お久しぶりです。
急な話なのですが。
病気になりました。
食中毒にもかかり食品を扱っているので、ありがたいことに、三日間休みをもらい
完全に、食中毒が、治ったので四日間仕事に出ることができました。
仕事が、四日間続き次の日が、一日休みだったのですが、四日の最後の仕事に日に激痛を感じ
クリニックだと原因が、分からないので中央病院を紹介され。
そちらに、うつることになりました。
腹痛の原因が、盲腸でした。
緊急な手術が必要でしたが、私が、ためらったので抗生剤の投与だけで帰りました。
手術ときいて怖すぎて抗生剤投与中に、泣いてしました。
今は、痛みがほとんどない状態です。
会社の方は、三人でまわしていて、仕事が大変だという電話をもらったり何日休めばいいといわれました。
主任が、一番負担がかかってしまい今二週間くらい仕事休みなしで、可愛そうな事になっています。
一人のおばちゃんが、仕事が、こんなに大変になっちゃってどうしてくれるのというような感じの電話でした。
主任に、盲腸の手術は、簡単ですぐに終わるんじゃないのと勝手な判断をしていて、手術したらすぐ仕事に来てという感じでした。
病院のほうは、私が一週間食事を食べれない状態が続いているので、入院、5日しないと仕事に出れる状態じゃないとのことでした。
何かあると人ってわかるもんだなぁと思いました。
私も性格よいほうでは、ないと自分で思うので、自分も反対に仕事続いたりすると言いたくなるかもと思いながらいます。
自分をしっかりさせる修行だなぁと思って、前向きにいきたいと思います。
でわ
明日手術がんばってきます。