こんにちは。

スノードーム雑貨chura日和ですニコニコ

2020年お初のスノードーム wsはフラットガーデン レモンの庭さんにて開催しました。


chura日和のコンセプト
\手を繋ぐように 
心を繋ぐ 想いを繋ぐ/

年末年始にカウンセリングをしてもらったこともあり、一皮向けたchura日和!!
知ってか知らずか、ご縁をぐんぐん繋いでおります❤️

今日参加してくださったのは親子連れの方。

お母さんって、子供のこと優先で物事も動いている事が多いですよね。

そんないつも頑張っているお母さん、chura日和はそっと心に寄り添えたらと思うのです。

【お母さん】の前には自分自身、私。
私が選んで、私が作り上げる。
この時間がとても心に向き合える時間なのです。

子供が喜ぶかな?旦那さん喜んでくれるかな?とかも勿論ありなのですが、
ワークショップのこの時間は自分だけの素敵な時間なのです照れ

心の解放。本来の自分に戻る時間。

あぁ、私ってこれ好きだったな〜とか、これあんまりだったな、だとか。
小さな頃に好きだった宝物を思い浮かべてにんまりしちゃうとかラブ

人から見られてどうなのかな、とかではなく、自分が好きだから選ぶという選択の大切さ✨


フラットガーデン、レモンの庭さんは戸建てなので、まるでお家に遊びにきているような落ち着いた雰囲気です。


子供達もお母さんの作る側で遊びながらお互いの時間を過ごせます。

chura日和のwsにはランチもお願いする事が多く、カフェでランチしたいけれど、子供が小さくて動き回るし、大騒ぎになっちゃうえーんとなっちゃう方でも安心してたのしめます。

今日はオニオンスープと里芋のサラダ、米粉パン、デザートにプリン🍮でしたおねがい
子供達も美味しくて手が止まりません爆笑
もちろん大人も〜照れ

ランチから参加のお客さんもいますが、アットホームに色々とお話ができて、毎回楽しいひと時です。

ご縁が繋がっていく瞬間が何よりも嬉しく楽しみですキラキラ

みなさんが活躍してくれる場づくりをしてくださっているフラットガーデンさん。
いつもありがとうございますニコニコキラキラ