すっかり木々達も色づいて秋の気配。


歩道も紅葉した落ち葉でいっぱい🍂


落ち葉🍁が歩くたびにカサカサ。
この時期がたまらなく好き照れ

ちょうど一年前のこの頃…。

娘も2歳になり、いよいよワークショップも本格的に動き出した頃だったなぁ。

「私の好きをとことん追い求めよう!」

大切な方のために、あなたご自身のために❤️

chura日和の名前の由来はね、

よく見られたい、愛されたい、褒められたい、そんなわがままな自分も私。
人のために何かをしてあげたい、笑顔になってもらえたら、という自分。

ひびりで、泣き虫だったり、嫌だなと思う面や朗らかに笑える自分を好きだなと思う面も。
全部をひっくるめて自分自身を愛してあげる、そんな「美しさ」=churaを日常の中で和やかに感じていけたら、と思いこの屋号にしました。

実際、私自身がまだまだ全然、自分のこと受け入れられてないし、自分の嫌な面と向き合うのが嫌になって言い訳しちゃったり、自分最低だよ〜えーんとモヤモヤしている真っ最中ですが笑い泣き

みなさんのご縁に助けて頂けて本当にありがたいですキラキラ
いつもありがとうございますニコニコ

一歩ずつゆっくりとchura日和を歩んでいけたらと思います。

これからもスノードーム雑貨chura日和の応援を宜しくお願いします。

#スノードーム雑貨chura日和#落ち葉が好き