3歳離れた子どもが3人いるわが家
(子どもというのか?長男23歳次男20歳😆)

今年は受験卒業入学就職
なんにもない3月春休み🌸



何年ぶり?笑




新大阪で
ワンランク上の施術をしながら
美と健康を楽しくお伝えしている

さとう式リンパケアサロン
ICE BLUE💎豊川美智子 ちこちゃんです



そんな去る3月ももう終わる💦💦〜〜




だいぶしんどかった人生初‼️の確定申告
もうやめたいと何度も思いましたが

出戻り3回の末に
何とかできました💦😂




経営者の皆さまお疲れさまでした

とりあえず終わってほっっ😌




おつかれちゃん私☕️







ごほうびに奈良県御所市に

大人の遊びに行って来ました♪♪





素敵なほっこり空間で

ワークのあと









✨✨完成✨✨✨




この紫根のクリームもう手離せない

無添加安全

顔髪の毛唇どこでもつけれるの🥰






からの

薬膳料理教室

手作りキムチやヤンニョム

ザッ腸活!







炭酸ジュースで乾杯🥂






幸せ✨






かおり先生の薬膳お料理教室

in奈良県御所市でした



大人の遊びは

ついでに美と健康も手に入るのです🩵





こちらも別日で行って来ました♪






1年後が楽しみです

しっかり育てたいと思います☺️




いちぢくのチーズケーキ美味✨







今度はランチに行きたいたいなぁ





ちょっと遠いけど
また行きたいと思える場所
み〜つけた🎵





奈良が私を呼んでいる😆










ご予約、その他のお問合せは
全てコチラからお願い致します。


↓        ↓       ↓       







最後までお読みいただきありがとうございました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚