年始より大変な事が続き
一般人の私が特に何ができるでもなく



時折 心の中でお祈りしています






新大阪で
ワンランク上の施術をしながら
美と健康を楽しくお伝えしている

さとう式リンパケアサロン
ICE BLUE💎豊川美智子 ちこちゃんです





もう1月も後半で今さらですが



2024年初詣は
父の提案で


信貴山朝護孫子寺へ行ってきました
(しぎさん ちょうごそんしじ)



1400年前の
飛鳥時代
仏教推進派の聖徳太子が寅年、寅の日、寅の刻に
トラを連れた毘沙門天(びしゃもんてん)より
仏教廃止しようとしてた物部守谷さんに勝つ秘法をここで伝授されてその通りにしたら勝利したそうです












世界一の福虎さんがいます














電車バスでの参拝はなかなか大変そう💦










階段もあるしお年寄りやベビーカーは大変かも💦










このゲジゲジなんやろなぁと

調べてみたら


ムカデ(百足)ですって🤢



お足がいっぱい

沢山のお客さんが来るー商売繁盛💰

足並み揃えて業績アップ

金運上昇⤴️








奈良盆地が見渡せます✨











この情報わが家では大事

👇

とくにトイレ







お詣りが終わって小腹が空いたので

寅まんじゅう150円


焼きたて最高😊です






















義理父 途中で引き返し車中で待機

義理母 喫茶店で☕️

長男 電車で来て落合う予定が断念

姫  自宅待機

   




私の感想
元気で健康な人しか参拝できないパワスポ💰


2月は寅の月らしいですよ
行ってみてください😊







来週また寒波がやってくるそうです

体調管理お気をつけください









ご予約、その他のお問合せは
全てコチラからお願い致します。


↓        ↓       ↓       







最後までお読みいただきありがとうございました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚