もうすぐ今年も終わる師走の時期に
まさかの事態!!


老眼進行中に
こんな細かい仕事をする事になるなんて💦




でもやってるうちに

楽しくなって時間を忘れて徹夜😆


しかも

m m単位の作業も

途中セルフケアしながら老眼鏡なしでできた✨




つけるだけでもあがる
魔法のイヤーアクセサリー
クリップアップはお任せください✨

新大阪で
ワンランク上の施術をしながら
美と健康を楽しくお伝えしている

さとう式リンパケアサロン
ICE BLUE💎豊川美智子 ちこちゃんです






ありがたい事に😊
共同出店の
お誘いを受けて✨









ご一緒させて頂いたんです🥹🎄







こんなステキなツリー🌲を眺めながら

お仕事できるなんて✨









思い出🎄のお手伝いもできて

嬉しいな〜✨


お2人のイニシャルチャームとクリスマス仕様❄️の

クリップアップ🩵


ご購入いただきました🥰

お写真撮影もご協力

ありがとうございました✨






今回は

耳ひも配布もしました

皆さん付けて試してくれるといいなー😌




友達がクリップアップしてるのを見て気になってた


佐藤青児先生のYouTubeおもしろいからみてる〜

などなど


約2割〜3割の方が

さとう式リンパケアをご存知でした😊



以前から比べると

認知度アップしてるのを感じましたょ✨







途中花火も🎇



マーケットは大賑わいでした🎄✨






子ども達が小さい頃に乗船した

コンチェルトもすぐ近くに🚢



派手になってたわー🎅




ファミリー👪やワンちゃんも沢山遊びに来てて



神戸🟰夜景🟰カップル


昭和な私の神戸のイメージが更新されました😆





ゆっくりお買い物したかったなぁ






12月25日までの金土日は開催されますので

行ってみてね🎄🎅







ここからは👇

これから今後出店される方の参考になれば



もう下調べ済みでしょうが‥




土日は駐車場🅿️確保に一苦労です💦





提携駐車場がある

万葉倶楽部♨️を利用してみては?










アソビューで割引入場券入手して










仮眠室もありますよー😉






お食事処も
空いてました




サウナの後の流行りのオロポ飲んでみた😆





24時間停めておけるので

荷物だけ持って会場に行ける方

オススメです♪





宿泊プランもあるみたい






幸い私は近くに妹家族が住んでいるので

泊めてもらいご飯まで用意してもらって🥹


夜遅くにごめんね🙏ありがとう





姪っ子が作ってくれたイカ明太子パスタ🍝

美味〜😋ごちそうさまでした





2日間ほんとお世話になりました🙏✨

感謝🥹✨











因みに


観光で来られた外国の方にと準備した

富士山🗻のチャームは売れませんでした

(以外と少なかった外国人)




可愛いのになぁ〜










以上で

私の

神戸ハーバーランドumieクリスマスマーケット🎄出店報告を終わります。











ご予約、その他のお問合せは
全てコチラからお願い致します。


↓        ↓       ↓       







最後までお読みいただきありがとうございました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚