まさに
聞くは一時の恥
聞かぬは一生のそん




つけるだけでもあがる
魔法のイヤーアクセサリー
クリップアップはお任せください✨

新大阪で
ワンランク上の施術をしながら
美と健康を楽しくお伝えしている

さとう式リンパケアサロン
ICE BLUE💎豊川美智子 ちこちゃんです




ホテルモントレ大阪






マナーとファッションも学べる

フェリーチェ麗しランチ会✨



エスカーレにて🎃





前菜のホタテと梨の上にかかってた
ソースのジュレ✨
美味しすぎて
最後まですすりたかった



聞けずに断念(ソンイチ)




深い器過ぎて

最後スプーンですくえないじょ💦


聞けずに断念(ソンニ)









ざくろとディーツのソース

食べにくいじょ🤣



でも🩵

隣のお席だったデザイナーのmeeさん


ざくろ飛ばした私にすかさず

大丈夫!と声をかけてくださり

安心して完食しました😋



meeさんのファッションアドバイスも

私たちの年代にはホントにうなずけるお話しばかり✨



ありがとうございました🥰




今回もまいど

さとう式同期のともちゃんと✨




飲み放題とは知らず🚗で行った私
(ソンサン)



一生のって言うほどの損ではありませぬが
ザッ大阪人です(麗しくなくてすみません)



今回
麗人イベントでクリップアップをご購入いただいた方が偶然にも参加されていて
とても素敵に✨
ドレスコードのパールに合わせて付けてくださってました✨


ツーショットお写真ありませんが
本当に嬉しかったです🩵

最後にお名刺いただいて
びっくり🫢‼️




マナー講師の先生のインスタゆっくり拝見させていただきます🫡





とても和やかで

楽しくて有意義な時間でございました

出会いに感謝です✨





帰ったら現実

うどん餃子も

美味しいよ😋
















ご予約、その他のお問合せは
全てコチラからお願い致します。


↓        ↓       ↓       







最後までお読みいただきありがとうございました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚