9月29日金曜日


今日は
母の喜寿お誕生日🎂
ICE BLUEサロンOpenから3ヶ月
満月🌕




つけるだけでもあがる
魔法のイヤーアクセサリー
クリップアップはお任せください✨


新大阪で
ワンランク上の施術をしながら
美と健康を楽しくお伝えしている

さとう式



リンパケアサロン

ICE BLUE💎豊川美智子 ちこちゃんです





今年の母のお誕生日は
私のせいで😅🙏妹と一緒にお花だけ送ります💐



母から送られてきた写真


父と2人くら寿司のマグロづくしでお祝いしたらしい

父よ母よ
元気でいてくれてありがとう
いつまでも心配かけてすいません💦





そしてこちらは



↑先日さとう式同期けいこちゃんから届いた💐✨
ありがとうございます✨


こんな
優しい仲間に囲まれておりますのでご安心を☺️






この3ヶ月は
ホンマにあれっ?と言うまに過ぎました


先日は
さとう式インストラクター同期で

ミセス京都ファイナリストともちゃん✨🩵

からのお誘いで

なんとまたまた語彙力ないのに

初ラジオ収録😆









やまちゃんのリードのもと

サロンの紹介だけさせてもらって

あとはべったべたで

すみませんでした🙏💦



私は

おもしろかったです✨






また関係ないところではしゃぐ🤫




ついでにクリップアップの調整





mm.suerteさんのチャーム

やっぱりステキ☺️✨

https://instagram.com/mm.suerte?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==







ぷらっと入った現場近くのハンバーガー屋さん
美味しかったです♪



いつオンエアかもわかりませんが😆
良い経験になりました✨
ともちゃんいつもわくわく提案ありがとう🩵



ともちゃんのインスタアカウントは
こちら↓




そして
サロンでは
現在3か月集中ダイエットチャレンジ
お手伝い中です♪




 1回目    2回目   3回目   4回目



週一回の全身施術と自宅にてセルフケア

ちょこっと食事にも気をつけてもらってます


フェイスラインが1番変化してますが

残念ながらお見せできません🙇‍♀️


ウエスト周りもかなり変化してます😊

血の巡りも良くなって肌に透明感も出てきました。

    もともと色白さんですがさらに✨







この方も絶賛挑戦中です!



写真向かって→右側のみ施術

縮まった首が伸びて肩がスッキリ✨

鎖骨も出てきてこんにちは😊





体重は全く変わらないそうですが

見た目は変わってます 



そして


つい先ほどの施術ほやほやの



ビフォー          アフター



お腹のでっぱりが引っ込みました😊






若い頃のようにすぐには落ちない体重で

ムリな筋トレや食事制限でリバウンド

忙しさのあまり自分の身体の状態に気づかず放置

美味しいものに目がない






書いててまさにコレ以前の私ですやん💦💦

実は今もサロンオープンから忙しくって

自分の身体ほったらかしでヤバくなってきてます💦




そう!だから安心してください

貴方だけではありません



一緒に

健康とキレイを取り戻しましょう〜


まずは3ヶ月

ムリせずぼちぼちやっていきましょう🎵




気になる方は

回数券がお得です!






月一の体操教室も始めました🎵













全面改修工事中です

お気をつけてお越しください





日中は少々騒がしいので

年内は

最終受付20時30分まで営業してます





12月末まで











今年中に
スッキリしませんか?



満月🌕の夜に決断しましょう☺️
ご予約お待ちしてます🩵






ご予約、その他のお問合せは
全てコチラからお願い致します。


↓        ↓       ↓       







最後までお読みいただきありがとうございました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚