今日はたまご🥚でした💎
(坊主ともいう)




つけるだけでもあがる
魔法のイヤーアクセサリー
クリップアップはお任せください✨



新大阪で
ワンランク上の施術をしながら
美と健康を楽しくお伝えしている

さとう式リンパケアサロン
ICE BLUE💎豊川美智子 ちこちゃんです



6月14日14時から15時

ひがよど民の皆さまに
リンパケア体操を伝授したく

@豊里フリールームさんからも告知していただき
待ってたのですが💦


突然雨降りだすし☔️
ど平日のこんな時間
みんなお仕事ですよね💦


梅雨だけにブルー💦だらけ💎💎💎



せっかくなので動画撮りました
宜しければご覧ください☺️






自分の

好きな音楽を流してリズムに合わせてやってみてください🎶
最後ざつな感じですみません😂😂😂😂😂

それでも伝えたかった
コレは肩こり首こりに
とても効果的なんです

耳から腕がつながってるのを意識して
グーパーグーパー
キラキラキラキラ✨✨✨




これは後頭部をシャンプーする感じでやると

背中のお肉にききます♪








タオル筋ゆるの動画は長くなって
途中であまりの気持ち良さに寝てしまい💦
恥ずかし過ぎましたので



またよろしければ
個別でレクチャーさせていただきます




ここまで観てくださって









17日土曜日は

守口大枝公園にて



あきこ先生作✨




私はフットリンパケアで参加します☺️

さとう式リンパケアにそったケアです💎
足からもゆるめることができるんですよ✨


お近くの方ぜひお立ち寄りください♪

見かけたら声かけてくださいね💓





最近たまごもめっちゃ高いな
1パック98円やった頃が懐かしい








ご予約、その他のお問合せは
全てコチラからお願い致します。


↓        ↓       ↓       







最後までお読みいただきありがとうございました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚