おはよう御座います
すっかり秋ですね〜






新大阪で
さとう式リンパケアの
ワンランク上の施術をしている
ちこちゃんです♪



昨日消えた2つの記事
いいねコメントしてくださった方
すみません🙇‍♀️
画像だけ残ってたので
要点だけ





ご報告予後良好です✨


おかげさまで
父すっかり元気になりました 

診察の後
数珠買いたいと言ったら案内してくれました

階段久しぶりに登ったんちゃうかな〜











うま年の義理父には

救う馬と勝手に掛け合わせて

救馬渓観音で



オサレな義理母には

一つのお願いを聞いてくださるという

一願寺さんで

桜の木のブレスレットにもなる

数珠を





敬老の気持ちを込めて









翌朝

母にお散歩コースを案内してもらう




ここまで津波がきたよと言う

モニュメント


忘れたらアカンね



ありがとう😊






ダイエット❹の記事では



だいぶアカン飯も減ってきた報告と





おすすめの山芋豆腐焼き


山芋すって

白だし

豆腐ぐちゃっと入れてトースターで焼くだけ

ソースマヨで





コスパ良すぎな
コストコの重曹

約6キロで1000円ちょっと
前はもうちょっと安かったなー



私は朝起きてすぐ
コップ一杯の水に小さじ1くらいいれて
うがいします

野菜もこれで洗います
お風呂にも入れます





後は自分のことダラダラ書いてたと思います笑


以前
読んでもらえるブログの書き方を習ったときに
先生から

人は他人のことに興味ない
芸能人でもあるまいし


思い出しました😆






以上


2投稿分をダイジェストに
お届けしました



朝のウォーキング

気持ちいいよ✨





最後まで読んでいただきありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ご予約、その他のお問合せは
全てコチラからお願い致します。


↓        ↓       ↓