2012年4月14日

我が家の可愛い娘 望愛

無事1歳を迎える事が出来ました~♡♥



ありがとうございます(^^)v




もっと早く更新したかったんですが…

昨日の午後から突然、私がノロにかかり死んでおりました~
(´Д`)



今朝、ノンちゃんを保育園に送っていきながら朝一で病院行って薬もらって飲んだら今はだいぶ楽になりました~




あーぁ本当しんどい。




昨日は本当何にも出来なくて、

吐いて…吐いて…大変だった。



パパは仕事だし、

ノンちゃんは下に住んでるお祖父ちゃん&お祖母ちゃんに見てもらえたから本当助かった~




パパにも仕事早退してもらって、

家のこと、ノンちゃんのお世話…

色々やってもらえたから本当助かった~




汚い話だけど…

私の汚物まで片してくれて…(笑)
ちょっと見直しちゃった♥♡






それと、ノンちゃんの卒乳も順調にいっていたので、昨日は気にせず薬飲めて助かったよ~




良いタイミングで出来て良かった♡






本当周りの人に支えられての昨日でした~




ノンちゃんやパパ達にもうつさないよー

朝から除菌スプレーをちょー巻きまくって対策してま~す!


では、徐々にノンちゃんのバースディー会の記事をupしま~す(^_-)











Android携帯からの投稿