今朝は、何かパンが食べたくって…
パン&スープ with coffee。
ノンちゃんのご飯もパン&スープにしました~☆
パンはアンパンマンの野菜パン。
初めてあげたんだけど、美味しいみたいで
2本も食べたよ~
スゴーイ(゚o゚
スープは、ほうれん草&もやし&春雨の卵とじ。
こちらも全て完食~♪
よく食べました(^-^)
さぁ~お天気良いから、
布団干して、シーツ洗って…
お掃除するかぁ~~~~~~~
Android携帯からの投稿
パン&スープ with coffee。
ノンちゃんのご飯もパン&スープにしました~☆
パンはアンパンマンの野菜パン。
初めてあげたんだけど、美味しいみたいで
2本も食べたよ~
スゴーイ(゚o゚
スープは、ほうれん草&もやし&春雨の卵とじ。
こちらも全て完食~♪
よく食べました(^-^)
さぁ~お天気良いから、
布団干して、シーツ洗って…
お掃除するかぁ~~~~~~~
Android携帯からの投稿

