今朝は、何かパンが食べたくって…


パン&スープ with coffee。






ノンちゃんのご飯もパン&スープにしました~☆







パンはアンパンマンの野菜パン。


初めてあげたんだけど、美味しいみたいで
2本も食べたよ~



スゴーイ(゚o゚



スープは、ほうれん草&もやし&春雨の卵とじ。



こちらも全て完食~♪




よく食べました(^-^)





さぁ~お天気良いから、


布団干して、シーツ洗って…


お掃除するかぁ~~~~~~~


Android携帯からの投稿