連貼り失礼します。
昨日さぁ~、
颯君が帰った後のノンチャン。
1人寂しく、自分の影で遊ぶ。
可哀想ね。
でも楽しそうでした(笑)
颯君また遊んでね♪
んで、今朝寝たらケロッとして黙々と遊ぶノンチャン。
ここの場所が好き。
ご飯もちゃんと食べてくれました。
パンプキンバナナパン粥~
私、自分で作って味見したら
ウマウマでした~(・∀・)
大人の朝食はこちら♪
昨日ノンチャンを寝かしながら一緒に朝まで寝てしまった私。
起きたらまた台所がキレイになっていて、お米まで炊いてあったー(゚o゚;
パパ仕事で疲れているのに、片付けしてくれたみたーい(>_<)
ありがたすぎる…
なので、朝食は少し豪華にしてみました!
パパの日頃の支えに感謝しきれない今日この頃でした(^-^)
Android携帯からの投稿
昨日さぁ~、
颯君が帰った後のノンチャン。
1人寂しく、自分の影で遊ぶ。
可哀想ね。
でも楽しそうでした(笑)
颯君また遊んでね♪
んで、今朝寝たらケロッとして黙々と遊ぶノンチャン。
ここの場所が好き。
ご飯もちゃんと食べてくれました。
パンプキンバナナパン粥~
私、自分で作って味見したら
ウマウマでした~(・∀・)
大人の朝食はこちら♪
昨日ノンチャンを寝かしながら一緒に朝まで寝てしまった私。
起きたらまた台所がキレイになっていて、お米まで炊いてあったー(゚o゚;
パパ仕事で疲れているのに、片付けしてくれたみたーい(>_<)
ありがたすぎる…
なので、朝食は少し豪華にしてみました!
パパの日頃の支えに感謝しきれない今日この頃でした(^-^)
Android携帯からの投稿



