連貼り失礼します。



昨日さぁ~、



颯君が帰った後のノンチャン。







1人寂しく、自分の影で遊ぶ。



可哀想ね。



でも楽しそうでした(笑)



颯君また遊んでね♪





んで、今朝寝たらケロッとして黙々と遊ぶノンチャン。







ここの場所が好き。




ご飯もちゃんと食べてくれました。







パンプキンバナナパン粥~



私、自分で作って味見したら

ウマウマでした~(・∀・)




大人の朝食はこちら♪







昨日ノンチャンを寝かしながら一緒に朝まで寝てしまった私。

起きたらまた台所がキレイになっていて、お米まで炊いてあったー(゚o゚;

パパ仕事で疲れているのに、片付けしてくれたみたーい(>_<)



ありがたすぎる…




なので、朝食は少し豪華にしてみました!





パパの日頃の支えに感謝しきれない今日この頃でした(^-^)

















Android携帯からの投稿