おはようございます!
今朝もあらゆる所でつかまり立ちをする娘であります。
良く動く。動く
だから最近はシャッターチャンスを逃す事がしばしば・・・
そこで昨日発売のdocomoのスマートフォン ARROWS X LTEをパパとオソロで買ってきてもらいましたー(^_^)ノ
やっぱ最新機種はスゴいね~
カメラの性能も良くなったし、
ノンチャンの写真いっぱい撮るぞ~!!!!
Android携帯からの投稿
今朝もあらゆる所でつかまり立ちをする娘であります。
良く動く。動く
だから最近はシャッターチャンスを逃す事がしばしば・・・
そこで昨日発売のdocomoのスマートフォン ARROWS X LTEをパパとオソロで買ってきてもらいましたー(^_^)ノ
やっぱ最新機種はスゴいね~
カメラの性能も良くなったし、
ノンチャンの写真いっぱい撮るぞ~!!!!
Android携帯からの投稿
