おはようございます!


今朝もあらゆる所でつかまり立ちをする娘であります。







良く動く。動く





だから最近はシャッターチャンスを逃す事がしばしば・・・




そこで昨日発売のdocomoのスマートフォン ARROWS X LTEをパパとオソロで買ってきてもらいましたー(^_^)ノ






やっぱ最新機種はスゴいね~





カメラの性能も良くなったし、


ノンチャンの写真いっぱい撮るぞ~!!!!
Android携帯からの投稿