昨日は、喋るパンミュージアム。
訳して、アンパンマンミュージアム。
に行ってきましたーーーーー。
パパの会社の仲良しご家族と一緒に~
着いて早々、写真を撮る…撮る…

ノンチャン眩しそう(笑)
微妙にパパが写っちゃって…
あーぁ。
ミュージアム自体は、意外と規模が小さくて、ビックリ!!!!!
ノンチャンは、まだまだわかんないよ~って感じだったよー
ママの方が楽しんじゃったね。
だって…
今回のお目当てコレだもーん。
パン。
パン。
この可愛いパン達ーーーーーー!!!!
可愛すぎて食べれなーい!!!!!
(>_<)って感じだけど、
もう私の胃の中~~~~(笑)
お構いなしよ。
後、パパと一緒に寒い中
アイスを頬張り~
ミュージアムを鑑賞というより、
食べてたなぁ~って感じのWfamily
デートって感じでしたぁ~(笑)
8等身くらいあるアンパンマン達がいたんだけど、激混みだったので
撮影はコチラで勘弁して。
どうも浮かないお顔ね(笑)
ごめんね♪
次はちゃんと撮ってあげるからね♪
もう少し大きくなったら、また行こうね~
Android携帯からの投稿
訳して、アンパンマンミュージアム。
に行ってきましたーーーーー。
パパの会社の仲良しご家族と一緒に~
着いて早々、写真を撮る…撮る…

ノンチャン眩しそう(笑)
微妙にパパが写っちゃって…
あーぁ。
ミュージアム自体は、意外と規模が小さくて、ビックリ!!!!!
ノンチャンは、まだまだわかんないよ~って感じだったよー
ママの方が楽しんじゃったね。
だって…
今回のお目当てコレだもーん。
パン。
パン。
この可愛いパン達ーーーーーー!!!!
可愛すぎて食べれなーい!!!!!
(>_<)って感じだけど、
もう私の胃の中~~~~(笑)
お構いなしよ。
後、パパと一緒に寒い中
アイスを頬張り~
ミュージアムを鑑賞というより、
食べてたなぁ~って感じのWfamily
デートって感じでしたぁ~(笑)
8等身くらいあるアンパンマン達がいたんだけど、激混みだったので
撮影はコチラで勘弁して。
どうも浮かないお顔ね(笑)
ごめんね♪
次はちゃんと撮ってあげるからね♪
もう少し大きくなったら、また行こうね~
Android携帯からの投稿


