昨日は、喋るパンミュージアム。




訳して、アンパンマンミュージアム。



に行ってきましたーーーーー。






パパの会社の仲良しご家族と一緒に~






着いて早々、写真を撮る…撮る…







ノンチャン眩しそう(笑)

微妙にパパが写っちゃって…



あーぁ。




ミュージアム自体は、意外と規模が小さくて、ビックリ!!!!!



ノンチャンは、まだまだわかんないよ~って感じだったよー




ママの方が楽しんじゃったね。




だって…



今回のお目当てコレだもーん。











パン。




パン。





この可愛いパン達ーーーーーー!!!!






可愛すぎて食べれなーい!!!!!


(>_<)って感じだけど、




もう私の胃の中~~~~(笑)





お構いなしよ。






後、パパと一緒に寒い中




アイスを頬張り~










ミュージアムを鑑賞というより、




食べてたなぁ~って感じのWfamily
デートって感じでしたぁ~(笑)




8等身くらいあるアンパンマン達がいたんだけど、激混みだったので


撮影はコチラで勘弁して。







どうも浮かないお顔ね(笑)



ごめんね♪




次はちゃんと撮ってあげるからね♪




もう少し大きくなったら、また行こうね~






Android携帯からの投稿