ランチタイム中私がご飯を食べているとき、静かだなぁぁ…って思って、見てみるとこうよ(笑)チェアーで寝てる(笑)しかもすごい体勢(笑)夜も昼間みたいに放っておいたら寝てくれると助かるんだけど…⌒(ё)⌒まぁーそうはいかないよね?(笑)Android携帯からの投稿