私がご飯を食べているとき、

静かだなぁぁ…って思って、見てみるとこうよ(笑)






チェアーで寝てる(笑)


しかもすごい体勢(笑)







夜も昼間みたいに放っておいたら寝てくれると助かるんだけど…⌒(ё)⌒



まぁーそうはいかないよね?(笑)



Android携帯からの投稿