嘔吐してからストップしていた離乳食を今朝再開しましたぁー。
お腹に負担のかからない、
☆お粥
☆ノンチャン大好物のカボチャ
やっぱりノンチャン、
飯よりおかず派のようで、お粥を嫌がりカボチャばかり食べてました。
その後も変化なく…やはりちゃんと回復したようです。
今日も軽快に動き…
おもちゃを舐め…
そして眠りにつきました。
起きたら、無印にお買い物に行こうと思いまーーーーす!
Android携帯からの投稿
お腹に負担のかからない、
☆お粥
☆ノンチャン大好物のカボチャ
やっぱりノンチャン、
飯よりおかず派のようで、お粥を嫌がりカボチャばかり食べてました。
その後も変化なく…やはりちゃんと回復したようです。
今日も軽快に動き…
おもちゃを舐め…
そして眠りにつきました。
起きたら、無印にお買い物に行こうと思いまーーーーす!
Android携帯からの投稿

