嘔吐してからストップしていた離乳食を今朝再開しましたぁー。





お腹に負担のかからない、

☆お粥

☆ノンチャン大好物のカボチャ


やっぱりノンチャン、
飯よりおかず派のようで、お粥を嫌がりカボチャばかり食べてました。



その後も変化なく…やはりちゃんと回復したようです。








今日も軽快に動き…



おもちゃを舐め…



そして眠りにつきました。




起きたら、無印にお買い物に行こうと思いまーーーーす!






Android携帯からの投稿