出掛ける直前、ノンチャン嘔吐。





何回も繰り返すから…

サミーさんにお断りして、病院行って来ましたぁー。





風邪とは言われなかったんだけど、


原因不明の嘔吐。



とりあえず吐き気がスゴイから、

吐き止めの座薬と飲み薬をもらって、

今はぐっすり寝ています。






食欲がないので、麦茶やイオン水とかを少しずつあげて回復を待ちたいと思いまーす!


ノンチャン頑張れー!



Android携帯からの投稿