出掛ける直前、ノンチャン嘔吐。
何回も繰り返すから…
サミーさんにお断りして、病院行って来ましたぁー。
風邪とは言われなかったんだけど、
原因不明の嘔吐。
とりあえず吐き気がスゴイから、
吐き止めの座薬と飲み薬をもらって、
今はぐっすり寝ています。
食欲がないので、麦茶やイオン水とかを少しずつあげて回復を待ちたいと思いまーす!
ノンチャン頑張れー!
Android携帯からの投稿
何回も繰り返すから…
サミーさんにお断りして、病院行って来ましたぁー。
風邪とは言われなかったんだけど、
原因不明の嘔吐。
とりあえず吐き気がスゴイから、
吐き止めの座薬と飲み薬をもらって、
今はぐっすり寝ています。
食欲がないので、麦茶やイオン水とかを少しずつあげて回復を待ちたいと思いまーす!
ノンチャン頑張れー!
Android携帯からの投稿
