密の味。終わったねー

何か気になって毎週見ちゃう。

来週の方が楽しそう。

また見ちゃうんだろうなぁ…




そんな今日は、今月12日パパのお母さん

ノンチャンのお祖母ちゃんの誕生日。



今日はパパが休みだったので、誕生日パーティーをしましたぁー。



お寿司にチキン、煮物に炒め物…


ケーキも用意して、みんなでたらふく食べたよー!






お誕生日おめでとう☆

これからも長生きしてくださいねーってノンチャンからお祖母ちゃんへ…







プレゼントも気に入ってもらえて良かったね♪



ノンチャンちゃんと渡せて偉かっねーー♪





そして、今は夜な夜なお料理中。







明日、サミーさん親子とお出かけするので今のうちからコトコト煮込んで味を染み込ませてまーす!




明日楽するためー(笑)




パパの大好きな餅巾着いっぱい!(笑)



良い感じに煮えますよーに。





明日、ノンチャンの物だけじゃなくて


たまには自分の物も何か欲しいなぁ…って思いつつ、今日買った愛読書VERYを読んでまーす!







あーぁ 憧れな井川遥様。



素敵すぎて、酔いそう。



あなたを目指し今日も私は体操しまーす。








Android携帯からの投稿