ノンチャンも、パパも寝静まり…

家事も全て終え…



やっと一人の時間が出来ました。




今日は、特に何もしてないけど、

何か忙しかったー!


ノンチャン構いながら、家事やるって大変だよねぇー。



いつもオッパイあげながら私居眠りこいちゃうもーーーーん
(-.-)Zzz・・・・


ノンチャン落としちゃいそうになる…(笑)


↑危ない。危ない。
笑えないね。






さて、今日のノンチャンは

パパが会社から持ってきたビーチボールで遊んでたよ♪








ビーチボールをずーーーーーっと見つめて、



目標めがけてヨイショ。ヨイショ。







軽いから、触っただけでドンドン自分で押してっちゃって…(笑)







ドンドン遠くなっていく。



でも…頑張って…





頑張って…









ヨイショ。ヨイショ。







待てー!待てー!










やっと。ちゅかまえた(笑)









あーぁ疲れたって、その後昼寝したぁー。



良い運動したね♪








Android携帯からの投稿