おはようございます。

昨晩、なう投稿したドライブ。


パパがノンチャンにって買ったくましゃんのポンチョ着せて、チャイルドシートに乗せたらこうよ。






即寝。





オッパイあげても、抱っこしても…



何しても寝なかったのに、



チャイルドシートで…



何かこの包まれる感じが良いのかね。



あーぁ良く分からない。




パパは、今日仕事だから先に寝かせてあげて、ママ1人コーヒー片手に居眠りこきそうに運転したわぁー。



あーぁ眠かった。




それにしても、ノンチャン

このくましゃんのポンチョ着せると、

何かモンスターズインクに出てきそうなキャラになってたよ!(笑)


おかしい(笑)


パパも意外と可愛いもの好きでウケるけどね…






お騒がせ姫姫は、今日まだ夢の中~








口を開けて寝てる(笑)



起きたらご飯だよぉー。





Android携帯からの投稿