今日は、午後から注射に行ってきましたー♪
生後2ヶ月から打ち続けた肺炎球菌も今日で初回は終了!
残りは一歳になってから追加接種です。
今日もノンチャンは、泣かずに頑張ってくれました。
偉い!偉い!
今日は、パパの大好きなドラえもんを貼ってもらったよ♪
相変わらず絵が上手い!
来週は、インフルエンザだよー!
風邪引かないよう頑張ろう!
そして、今日離乳食で初めてメニューのブロッコリーとお豆腐をあげたよ。
昨日スーパーで北海道産の美味しそうなブロッコリーがあって…
ママ、ブロッコリー大好きだから
ノンチャンにも食べてもらいたいなぁーって思って買ったんだけど…
…(笑)こんな顔しかしない(笑)
「これはいらないよー!」(笑)
って笑顔でべー(-。-)
本当おかしい。
思わず笑ってしまったよ。
そのままだとちょっと苦いから食べにくいかもね♪
またアレンジして再度あげてみよーっと☆
一方お豆腐の方は、少し鰹だしをつけてあげてみたんだけど、
美味しいみたいでパクパク(笑)
気に入ってもらえて良かったー♪
今日は、注射して少しダルイのか良く寝る1日でしたぁー。
最近本当前髪のみ伸びてきているノンチャン。
兵藤ゆきだなぁ…(笑)
Android携帯からの投稿
生後2ヶ月から打ち続けた肺炎球菌も今日で初回は終了!
残りは一歳になってから追加接種です。
今日もノンチャンは、泣かずに頑張ってくれました。
偉い!偉い!
今日は、パパの大好きなドラえもんを貼ってもらったよ♪
相変わらず絵が上手い!
来週は、インフルエンザだよー!
風邪引かないよう頑張ろう!
そして、今日離乳食で初めてメニューのブロッコリーとお豆腐をあげたよ。
昨日スーパーで北海道産の美味しそうなブロッコリーがあって…
ママ、ブロッコリー大好きだから
ノンチャンにも食べてもらいたいなぁーって思って買ったんだけど…
…(笑)こんな顔しかしない(笑)
「これはいらないよー!」(笑)
って笑顔でべー(-。-)
本当おかしい。
思わず笑ってしまったよ。
そのままだとちょっと苦いから食べにくいかもね♪
またアレンジして再度あげてみよーっと☆
一方お豆腐の方は、少し鰹だしをつけてあげてみたんだけど、
美味しいみたいでパクパク(笑)
気に入ってもらえて良かったー♪
今日は、注射して少しダルイのか良く寝る1日でしたぁー。
最近本当前髪のみ伸びてきているノンチャン。
兵藤ゆきだなぁ…(笑)
Android携帯からの投稿


