今日は、午後から注射に行ってきましたー♪




生後2ヶ月から打ち続けた肺炎球菌も今日で初回は終了!

残りは一歳になってから追加接種です。





今日もノンチャンは、泣かずに頑張ってくれました。



偉い!偉い!




今日は、パパの大好きなドラえもんを貼ってもらったよ♪







相変わらず絵が上手い!


来週は、インフルエンザだよー!


風邪引かないよう頑張ろう!







そして、今日離乳食で初めてメニューのブロッコリーとお豆腐をあげたよ。




昨日スーパーで北海道産の美味しそうなブロッコリーがあって…



ママ、ブロッコリー大好きだから



ノンチャンにも食べてもらいたいなぁーって思って買ったんだけど…





…(笑)こんな顔しかしない(笑)








「これはいらないよー!」(笑)

って笑顔でべー(-。-)






本当おかしい。





思わず笑ってしまったよ。





そのままだとちょっと苦いから食べにくいかもね♪




またアレンジして再度あげてみよーっと☆




一方お豆腐の方は、少し鰹だしをつけてあげてみたんだけど、


美味しいみたいでパクパク(笑)


気に入ってもらえて良かったー♪





今日は、注射して少しダルイのか良く寝る1日でしたぁー。







最近本当前髪のみ伸びてきているノンチャン。



兵藤ゆきだなぁ…(笑)



Android携帯からの投稿