満喫中~♪



ノンチャンは、ジジの腹の上にて爆睡中~♪








今朝の離乳食♪




作るの面倒だから、ベビーフードをあげたんだけど…












食べるよねー(笑)





はい。ママが作るご飯より美味しいのね。



わかりましたぁ―。



割高だけどね、食べてくれるならこれから買おうかしら(笑)?









昨日、電車の中にて人のバッグの中を荒らすノンチャン。








空いていたので、優先席を陣取り移動。







安上がりなグリーン車(笑)






Android携帯からの投稿