満喫中~♪
ノンチャンは、ジジの腹の上にて爆睡中~♪
今朝の離乳食♪
作るの面倒だから、ベビーフードをあげたんだけど…
食べるよねー(笑)
はい。ママが作るご飯より美味しいのね。
わかりましたぁ―。
割高だけどね、食べてくれるならこれから買おうかしら(笑)?
昨日、電車の中にて人のバッグの中を荒らすノンチャン。
空いていたので、優先席を陣取り移動。
安上がりなグリーン車(笑)
Android携帯からの投稿
ノンチャンは、ジジの腹の上にて爆睡中~♪
今朝の離乳食♪
作るの面倒だから、ベビーフードをあげたんだけど…
食べるよねー(笑)
はい。ママが作るご飯より美味しいのね。
わかりましたぁ―。
割高だけどね、食べてくれるならこれから買おうかしら(笑)?
昨日、電車の中にて人のバッグの中を荒らすノンチャン。
空いていたので、優先席を陣取り移動。
安上がりなグリーン車(笑)
Android携帯からの投稿

