午前中のお昼寝タイム前。




奇声をあげて、一人で笑っていてうるさいから、今日はおんぶしてみたぁ―。




じゃん。











私の背中にしっかり捕まっていてウケる(笑)





掃除、洗濯…



を終わらせ、ふと見ると…





やっぱり(笑)










寝てる(笑)




抱っこより、おんぶの方が全然作業しやすいし、エルゴ様々。






猿?イヤ…コアラ?



親子ごっこを朝から楽しんだでありましたぁ―。



Android携帯からの投稿