今日は、希望する保育園の見学に行ってきましたー♪
園内の雰囲気、先生方の対応…
園児の達の様子…
色々見させてもらって、
やっぱりココの保育園に
ノンチャンを入れたい!
と思いましたー。
来月、入所の申込みが開始します。
何とか入れますよーに。
そして、帰って来てから
ノンチャン、ズリバイをするようになりましたー。
ちょっとだけどね(笑)
マットから抜け出して…
抜け出して…
見てー見てーって言っているかのような視線(笑)
お見事♪
お座りもだいぶ上手になりました☆
Android携帯からの投稿



