今日は、希望する保育園の見学に行ってきましたー♪






園内の雰囲気、先生方の対応…

園児の達の様子…

色々見させてもらって、

やっぱりココの保育園に

ノンチャンを入れたい!

と思いましたー。





来月、入所の申込みが開始します。




何とか入れますよーに。








そして、帰って来てから


ノンチャン、ズリバイをするようになりましたー。



ちょっとだけどね(笑)







マットから抜け出して…









抜け出して…








見てー見てーって言っているかのような視線(笑)





お見事♪







お座りもだいぶ上手になりました☆


Android携帯からの投稿