母さんは、今ノンチャンの離乳食の下ごしらえ中。









煮ている間、ヒマなのでブログ更新したいと思います。








さて、今日はノンチャン

初めてのお野菜に突入!!

お初のカボチャをいただきました。








1さじだから本当ちょっとダケド…(笑)





カボチャもクリアです♪




まぁ―、カボチャって甘いから嫌いな子はいないって聞くしね♪




日に日に、離乳食の量も増えていくのでこれからも頑張って毎日、色々な物を食べさせてあげていきたいと思います。








一方、大人たちは自宅で下町のもんじゃ焼きを再現!!!!










美味しかったー☆



でもものすごくお酒が飲みたくなったー。




でも…卒乳まで…



我慢。我慢。





辛くても、この笑顔には負ける(笑)








お酒〈 ノンチャン 

ノンチャンの勝ちー☆








Android携帯からの投稿