母さんは、今ノンチャンの離乳食の下ごしらえ中。
煮ている間、ヒマなのでブログ更新したいと思います。
さて、今日はノンチャン
初めてのお野菜に突入!!
お初のカボチャをいただきました。
1さじだから本当ちょっとダケド…(笑)
カボチャもクリアです♪
まぁ―、カボチャって甘いから嫌いな子はいないって聞くしね♪
日に日に、離乳食の量も増えていくのでこれからも頑張って毎日、色々な物を食べさせてあげていきたいと思います。
一方、大人たちは自宅で下町のもんじゃ焼きを再現!!!!
美味しかったー☆
でもものすごくお酒が飲みたくなったー。
でも…卒乳まで…
我慢。我慢。
辛くても、この笑顔には負ける(笑)
お酒〈 ノンチャン
ノンチャンの勝ちー☆
Android携帯からの投稿
煮ている間、ヒマなのでブログ更新したいと思います。
さて、今日はノンチャン
初めてのお野菜に突入!!
お初のカボチャをいただきました。
1さじだから本当ちょっとダケド…(笑)
カボチャもクリアです♪
まぁ―、カボチャって甘いから嫌いな子はいないって聞くしね♪
日に日に、離乳食の量も増えていくのでこれからも頑張って毎日、色々な物を食べさせてあげていきたいと思います。
一方、大人たちは自宅で下町のもんじゃ焼きを再現!!!!
美味しかったー☆
でもものすごくお酒が飲みたくなったー。
でも…卒乳まで…
我慢。我慢。
辛くても、この笑顔には負ける(笑)
お酒〈 ノンチャン
ノンチャンの勝ちー☆
Android携帯からの投稿



